2013年8月15日木曜日

Googleさんに認められた?

ソーシャルおじさん1号の徳本さんのセミナーを受講して、ブログの大切さを知りました。

ブログはあまり書くネタも無いので、本格的にやってなかったのですが、ネタはともかく、書いてみることにしました。
それと、Google+も毎日アクセスするようになり、少しずつ+1を頂けるようになってきて、ブログの投稿記事もキーワードによっては、検索で引っかかるようになったと感じてきました。

何気なく、自分の名前でググってみたところ、なんと「著者」の文字と写真が掲載されました。

著者というほどの記事を提供できていない気がしますが、悪い気はしないですね(^^)

これからもっともっと書いていきたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)