2013年8月12日月曜日

以前在籍した会社のカフェテラスが!

あまりテレビを見ない私ですが、名前くらいは聞いたことがある「半沢直樹」、かなり盛り上がってるみたいですね。

たまたま見た、以前在籍した日本ヒューレット・パッカード(以下日本HP)のFBページで、この半沢直樹の勤める医院の社員食堂として、日本HPのカフェテリアが登場する事が書かれていました。
https://www.facebook.com/HPJapan?fref=ts

日本HPは、私が退職した後に本社を市ヶ谷から現在の江東区大島に移転しましたが、ここのカフェテリアでは何度か食事をした事があるので、少し楽しみです。
以前、偶然見ていたNHKのサラメシでも出ていてビックリしましたが、自分が実際に見たところがテレビ映像で出ると嬉しいですよね。

見る暇あるかな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)