2013年8月9日金曜日

不動産屋さんでセミナー!?

昨日は、六本木交差点からほど近い「六本木の不動産屋さん」での、ソーシャルおじさん1号の徳本さんと、私と一緒にコラボセミナーをやっている山田トモミさんとのセミナーに参加しました。

ここの場所は、朝活の時間と、業務後の夜の時間にセミナーを開催できるスペースにされています。

会場内はこんな感じ


第一部は、山田さんの講座。
iPhoneでの写真の撮り方でしたが、参加者の皆さんはいつものように、おーと言う声を上げながら聞かれてました。


第二部は徳本さんの講座。
ソーシャルの時代は、自分のコンテンツを持つものが強いと言う事を実体験を元にお話されました。


今回も、たくさんの気付きを頂きました。

終了後の懇親会で、何人もの初めてお会いする方とご縁を頂き、素敵な時間となりました。



私もこの場所で開催したいと思います(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)