2013年8月17日土曜日

献血してますか?

今日も嬉しいことがあったので、書いちゃいます。

私はfacebookで、「献血っていいね!」というfacebookページ、Google + では、「G+献血広め隊」というコミュニティを作って、少しでも献血する人を増やしたいと活動しています。

Facebookページ

Google+

FB友達の青石さんが、私が先日お伝えした、東京スカイツリータウンのソラマチ内に新しくできた献血ルームfeelで献血をしてきたとの投稿を、FB/G+にされてました。
私の事をタグ付けまでして頂いたので、大変嬉しく思いました。

皆さんも夏の暑い日に涼みながら献血されてはいかがでしょうか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)