2013年10月2日水曜日

なんと!キーマンズネットに掲載中!

リクルート社が運営している会員制サイトキーマンズネットと言えば、IT系のエンジニアを中心に読者が多く、私自身も以前Hewlett Packardに在籍していた時には会員になって購読していました。

そんなキーマンズネットに、なぜか私が連載をしています。

テーマは「目からウロコ!今話題の“終活”とは?」で、現在まで4回掲載されました。



自分が読者だったサイトに私が執筆しているというのは、不思議な気がします^^;


ちなみに第1回目からのリンクを掲載しておきます。

1回目 【第1回】今、話題沸騰中の“終活”ってなに!?
2回目 【第2回】大反響!”終活フェスタ”の現場レポート!
3回目 【第3回】“終活”が盛り上がる時代背景とは?
4回目 【第4回】お葬式ってなに?“終焉”について考える 

今後も連載を続けていくので、お楽しみに(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)