2013年10月9日水曜日

兄弟よりも似ている人に遭遇!

先日、ソーシャルおじさん6号の飯島さんが社長を務める、クオリティライフ社のイベント『「飲むオリーブオイルの日」記念 たまなで特別なディナーイベント』に参加しました。

たまな食堂には行きたかったのですが、私は初見参でした。

最初になぜトルコのオリーブオイルなのか、出会いや経緯などをお聞きした後、オリーブオイル「エーゲの輝き」をふんだんに使った有機野菜などを頂きました。




このイベントの席次は飯島さんが決めたのですが、私の隣には以前飯島さんから「そっくりな人がいるから会わせる」と言われていた美濃さんが、、、
Facebookのアイコンだけでもすごく似てると思ってましたが、やはり似ていました^^;


私と面識がある人が、私に訳が分からないことを言ってきたと思ったら、そっくりな美濃さんだと思い込んで話していたという、初めての経験でした^^;

また、同じテーブルには、11年前HP社のイベントがシアトルで行われた際にご一緒した松江さんがいたりと、不思議なご縁の多いイベントでした。


ソーシャル+リアルは、ご縁が広がって面白いですね(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)