2013年9月24日火曜日

EvernoteのiPhoneアプリのアップデートは注意

iOS7絡みで、各種のアプリがアップデートをしていますが、iPhone版のEvernoteアプリを普通にアップデートすると、少し面倒なことになりました。

GUIが変わったのはiOS7対応だと思うので、已む無しのところもありますが、ノートブックは表示されますが、ノートは最新のものしか表示されず、検索もできない状態に、、、

私はPremiumアカウントにしてEvernoteに大量の名刺データを入れて、検索で便利に使っているため、MacのWeb版や、iPad版のアプリなどで確認したところ、特に問題なく、App Storeでのレビューを見たところ、iPhone版のみの不具合のようでした。

思い立ってEvernoteアプリを一旦削除して、再度インストールしてログインしたところ、無事にノートも見られるようになり、検索もできるようになりました。

ほとんどの方が移行すると思うので、このようなおそまつな対応はやめて欲しいですね、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)