2014年2月27日木曜日

気の合う友人

気の合う友人ってありがたいですね。

Mailing Listでコミュニティを作っていた、同じ車に乗っていた仲間がTwitterで呟いていたので軽くツッコミを入れた事がきっかけで、ボカンと予定が空いたこともあって、急遽夜に会うことになりました。


仲間とキャンプの時にホーン交換

2003年@千里浜なぎさドライブウェイ

彼とは既に干支か一回りするくらいの付き合いで、年齢は少し離れてますが、何でも話せる間柄。
地元のファミレスで夕食を食べながら、久しぶりの会話をしました。

彼の鉄道マンとしての話は、知らないことばかりですごく楽しく、また彼の今後の野望もすごく共感したので、応援したくなりました。

お互いにたくさんの人とのご縁を頂いて、素敵な経験を積んでいる事が共通していて、すごく面白かったです。

気のおけない友人との時間は、すごく大事な時間ですね(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)