2014年2月25日火曜日

節目の誕生日

2月23日は私の節目の誕生日でした。

Facebookでは日付が変わってから大変多くの投稿やメッセージを頂きました。
予想を超えた数に驚きと感謝の気持ちでいっぱいでした。

パソコン通信のNifty Serveで今で言うネットの世界に触れ、HP200LXを携えてオフ会に参加したり、mixiのコミュニティで情報交換したり、それがきっかけでアラスカにオーロラを見に行ったりしました。

Facebookに登録したのは2008年、少し真面目にやり始めたのは2009年、思い切って一歩踏み出してリアルのイベントに出たのもこの年で、それをきっかけに多くの勉強会などに参加して、たくさんの学びとたくさんのご縁を頂きました。

私はFBの友達はリアルであった方を基本としているのですが、現在約2350名、フォロワーさんが約1300名になりました。大変ありがたいと思います。

このご縁に感謝しつつ、皆さんに楽しみや、役に立つことをお伝えしていきたいと思います。

以下はfacebookが作ってくれたLookbackです。特に最近1年はいろいろな事にトライして、いろいろなことが起こりました。

これからもソーシャルとリアルを融合して付き合って行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)