2013年7月13日土曜日

イベントを2つ立てました

ここ数日体調が思わしくないのですが、Facebookにて私が主催するイベントを2つ立てました。

1)第五回入棺体験会
  3月から毎月実施している入棺体験会を7月31日に実施します。
  19時から場所は、西麻布のウィルライフ内エコフィンラボです。

  ウィルライフ株式会社 エコフィン・ラボにて集合、葬儀の現状、新しい棺について  勉強して頂き、軽くビールを頂きながら、お一人ずつ棺の中に入って頂きます。
  普通、生前では体験できない貴重な時間を過ごしてみませんか?
  怖いことはひとつも無いですよ(^^)

  日時:2013年7月31日(水) 19:00 - 20:30
   19:00 - 19:30 自己紹介、葬儀の現状と棺にいてのお話
   19:30 - 20:00 お一人ずつ入棺体験
   20:00 - 20:30 感想発表、意見交換、記念撮影など

  場所:ウィルライフ株式会社 本社 エコフィン・ラボ
   東京都港区西麻布2-26-5

  定員:7名(先着順)

  会費:1000円



  前回の模様が、日経トレンディネットに掲載されました。
  http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20130704/1050566/?n_cid=nbptrn_top_osusume&rt=nocnt

  よろしければいかがでしょうか?

  FBイベント:
https://www.facebook.com/events/1374439709443239/



2)iPadでカメラ&ムービーをもっと使いこなそう!Part2

  山田トモミさんと先月同じコラボを行いましたが、ご好評頂いたので第二弾を実施します。

  皆さん、お持ちのiPadを十分に使いこなしていますか?

  綺麗な写真が撮れたり、ムービーも作れたら面白いと思いませんか?

  アクセスの非常に良い青山一丁目から程近い素敵なカフェで、ソーシャル   Anegoes15号の山田ともみと、ソーシャルおじさん37号の坂部が、前回  に続きパワーアップして、皆さんにやさしくお伝えします(^^)
  
  ◆日時:7月29日(月)19時~21時

  ◆場所:青山カフェ・クルー
   東京都港区南青山2-2-15ウィン青山1F
   03-5771-1179
   (地下鉄青山一丁目駅5番出口から徒歩1分)

  ◆セミナー参加費:3000円(コーヒー付きです!)

  FBイベント:


どちらもおかげさまで人気のイベントになっています。
新しい方とお会いできるのも主催者としても楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)