2013年7月12日金曜日

徳本さんとニールさんのセミナーに参加しました


昨日(2013/07/11)は、ソーシャルおじさん1号の徳本さんと、7号のニールさんの『ニール・シェイファーさんが登壇!今日本でも話題になり始めたGoogle+、そのGoogle+のアメリカ最新事情を教えます!』に参加しました。

セミナーの告知から数日だったのですが、会場には20名以上の方が集結して、ワクワクしながら話を聞いておられました。

第一部の徳本さんからは、ソーシャルおじさんズのストラテジーや、無名の人でもブログなどで有名になれるチャンスはいくらでもあると言う事、Google+の対応をしてGoogleを味方にしようと言う話がありました。


第二部のニールさんからは、日本語がバリバリなご自身の経歴、Google+のアメリカでの最新事情、具体的な対応の仕方、パーソナルブランディングのススメ方など、実践的で濃い中身のセミナーでした。



最後に集合写真を撮って終了。
本当に中身の濃い二時間でした。



徳本さん、ニールさんありがとうございました。
Google+とブログ頑張ります(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)