2017年9月7日木曜日

【お客様相談室担当者が来ました】

昨日、かんぽ生命お客様相談室の本件担当者が実家に来ました。
母と私で対応し、3人でテーブルを囲みました。

社内で調査してから行くとの事でしたが、今までの母の契約内容や、申込時の書類などがまとまっていただけで、郵便局員へのヒアリングなどはまだこれからでした。。。
ちょっと拍子抜けでした。

フォーマットに従って母に状況の確認/ヒアリングをされました。
ヒアリング中、担当者も「それはひどい、、、」と何度も言っていました。

一通りのヒアリングが終わった後、今後のスケジュールを聞くと、郵便局員へのヒアリングは会社が違うこともあって、会社に報告後、上から彼らのスケジュールを確認した後になるとの事。
その後は弁護士なども含めた社内部会があって、そこで対応が決まるとの事でした。

向こうの状況が見えないブラックボックス状態になるのはイヤなので、逐次状況の連絡をするように求めましたが、郵便局員へのヒアリング日程と、部会開催日程については決まり次第連絡をすると言うことになりました。

郵便局員を転勤させるなどでウヤムヤになる可能性があるので、急ぎでやって欲しいと言っておきました。
今回のやり取りはお互いに録音しています。

一歩目の郵便局員へのヒアリング、早急にやることができるのでしょうか、、、

【激しく怒ってます】はこちら、http://procyon-k.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html
【かんぽ生命の問題募集 その後1】はこちら http://procyon-k.blogspot.jp/2017/08/1.html
【かんぽ生命の契約成立って、、、】はこちら  http://procyon-k.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html
【お客様相談室の対応状況】を掲載しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)