2017年9月21日木曜日

【かんぽお客様相談室の対応2】

先日お客様相談室担当者と話をした時に、昨日(9月20日)担当者3人に対するヒアリングをすると聞いていましたが、なかなか返事が来ないなと思っていたら、今日(9月21日)昼にお客様相談室担当者から電話で連絡がありました。

内容は、
●昨日3人に対してヒアリングを実施
●今後は29日に部会実施予定
●部会の内容は、10/2に電話で連絡をするとの事

ヒアリング内容は、しつこく聞いたのですが)今は言えないとの事
3人は、先日母と私が言った内容を認めたのか?と聞いても、今は言えないと、、、

また、先日お客様相談室担当者宛に、母の名前で文章で回答を求めた配達確認付き文章を送ったのですが、それは受領したようで、会社として対応するとの事。

担当者としては、最終的な会社見解と違うことを喋っちゃうとまずい立場なんでしょうね。

それにしても相変わらず呑気な対応です。

ひどい案件が目白押しでご多忙なんでしょうか、、、
会社として、誠実な対応をしてくれることを期待しています。
10月2日の回答次第によっては、実名を出すなどの措置に出て、真っ向から対決したいと考えています。
その際は、ご支援のほどよろしくお願いします。

【激しく怒ってます】はこちら、http://procyon-k.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html
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