2013年5月31日金曜日

サトカズと徳本昌大の羅針盤セミナーに参加して来ました!

昨日(5月30日)サトカズと徳本昌大のソーシャリアル羅針盤セミナーに参加してきました。

ビル入口の看板

エレベーターを降りたところ

自分は受付のお手伝いをしながら、急遽Web上で書いてもらうアンケートの作成をしたり、打合せをしたりとあっという間に開始時間がやって来ました。


会場は満席で、テーブルが無く椅子だけの人もいました。

サトカズさんこと、佐藤和則さんからここ半年のご自分自身の取組みと環境の変化を語られました。
今後は事業展開を図られるとの事で、このセミナーは一旦引退だそうです。

その後は、ソーシャルおじさん一号の徳本昌大さんから、今後の取り組むべき事について、分かりやすく教えて頂きました。


はい!と言おう。
即レス、G+がキーですね。

セミナー終了後は集合写真。
みんないい笑顔で素敵です。


終了後はこれも重要な懇親会。
自分も含めてあちこちで即レスでいろいろな事が決まってました。
私は来月、いくつかのセミナーを実施することにしました(^^)
すごく楽しみです!






楽しくも前向きな素晴らしいセミナーでした(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)