2013年5月18日土曜日

PO☆CO AMPを体感しました!


サトカズさんのPO☆COを購入、少しだけ使用してみた感想を書きます。

代金を振込んですぐ次の日に到着。
梱包が小さくて、持ってみても軽い。
小さい、軽いとは聞いていたけれど、思った以上でした。
ただ、スピーカーが無かったので、開梱して中身の確認をして、取り敢えず箱に戻しました(笑)



設置想定場所がかなり狭いので、小さいスピーカーが欲しいと思い少し調べたのですが、ほとんどAMP内蔵型なので、PO☆COとの接続は不可、、、
某家電量販店をぶらついていたら、手作り用のキットがあることを発見!
工作ごころに点火して、帰宅後に更に詳しく調べて、8cmのフルレンジスピーカーとそれが取り付けられるエンクロージャーを大手通販サイトでクリック。
次の日には手元にエンクロージャーとスピーカーが2セットづつ届きました。



午前中の予定がキャンセルになった日に、今でしょ!とばかりに組立てに着手。





ワクワクしながら組立てして、小一時間で完成!



早速PO☆COと完成したスピーカーを接続して、iPhoneの設定内「Bluetooth」を「オン」にして、デバイスで「LeapSonic」をタップ。
iPhone内の曲を選び、Bluetooth オンで出現したAirPlayアイコンをタップして、デバイスを選択。
これだけでスピーカーから曲が流れて来ました!



もちろんiPhoneでTuneIn Radioなどのインターネットラジオを流せば、24時間好きなジャンルの曲を無料で楽しめますね(^^)
手元でジャンルや曲、音量を変えられるのもGood!
ながら族にはピッタリです(^^)
しばらく使用してみましたが、ほとんど発熱しないですし、もちろんファンが無いので無音ですから、存在感はブルーのLEDだけですね^^;

素敵なAMPをありがとうございました!

私も欲しいなぁという方、私にご連絡頂ければ特別価格で購入できます!
私宛にメールをお送り下さい。入手方法をご案内します!

atsushi.sakabe@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)