2018年4月10日火曜日

【実はまだ戦いは続いています】

昨年、完全勝利だと書いていましたが、実はそれは私の早合点でした。
彼らのあまりにも不誠実で、自分たちの都合を押し付けてくる隠蔽体質に愕然として、ここに書くこともできませんでした。。。

何が起こったかというと、電話では契約を元に戻すと言っていましたが、その報告書には郵便局員へのヒアリング内容も書かれていて、その内容があまりにも酷い。
母が言ったことが無いことが書かれ、状況的にあり得ない行動もさもあったように書かれ、お互いの主張に齟齬があるが別紙の同意書に署名すれば契約を元に戻してやるという内容。

その同意書には、この内容を第三者に他言するなとか、後から何か言ってくるなという内容が書かれていて、私も母も激怒しました。
彼らは平気で嘘の供述をして、それを他言するなと、上から目線で堂々とお客様相談室長の名前、印鑑付きで送ってきたのです。

空いた口が塞がらず、とてもそんな合意書には合意できないと母と話しました。
巨象にアリが向かうのは難しいのかと、虚しさを覚えましたが、きっと誰かが見つけてくれるとその時を待ちました。

すると、郵便局問題にクロ現さんが動き始め、私のブログを見て頂き、私と母も協力することになりました。

放映に向けて取材をされていますので、より深い番組になるようぜひ情報を寄せてください。

よろしくお願いします。

第一弾
https://twitter.com/nhk_kurogen/status/977742404479418369

第二弾
https://twitter.com/nhk_kurogen/status/981729838598733824


【激しく怒ってます】はこちら、http://procyon-k.blogspot.jp/2017/08/blog-post.html
【かんぽ生命の問題募集 その後1】はこちら http://procyon-k.blogspot.jp/2017/08/1.html
【かんぽ生命の契約成立って、、、】はこちら  http://procyon-k.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html
【お客様相談室担当者が来ました】はこちら http://procyon-k.blogspot.jp/2017/09/blog-post_7.html
【お客様相談室の対応状況】はこちら http://procyon-k.blogspot.jp/2017/09/blog-post_12.html
【かんぽお客様相談室の対応2】http://procyon-k.blogspot.jp/2017/09/blog-post_21.html

0 件のコメント:

コメントを投稿

よろしければ、コメントをお願いします(^^)